たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

タイムリー

2005-10-04 | 恋談義
新しい職場には同じ年の男性が居て、なんでも先週末に結婚式をあげたのだとか。
失礼ながら突っ込んで聞いた所、
なんとか切り詰めて170万、
準備中はどうでも良くなったけど、終わってみるとやって良かった
だそう。

調査データどおりです。
調査したのは雑誌の方ですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知だろうけど (やまやん)
2005-10-04 18:18:31
http://zexy.net/

ここで調べられますね。



お互い体調には気をつけようね。

うまくいくことを願ってます。
返信する
まだまだ (ロボ)
2005-10-04 23:12:24
全然先の話です。

一人で事前調査してるだけー
返信する
おせっかいだけど (mas)
2005-10-05 01:04:53
ひさしぶり、既婚のmasです。

経験して思ったことは、

①新婚旅行は結婚式から少し期間を明けていく。疲れて旅行先で体調崩す可能性高いし、そのほうがシーズンズラしたりとかいろいろできるから。



②二次会はめんどうでもやったほうが良い。

そのほうが、結婚してから彼が自分の友達と面識あるから一緒に遊びに行ったり、男友達が居ても心配されない。・・・という気がする。私は2次会やらなかったから、やったらきっとそうなるだろうって思ってるだけかもしれないけど。
返信する
おお奥様! (ロボ)
2005-10-05 01:33:21
そっかー

疲れがどっと出そうなのに更に旅行じゃ体がキツイか。

流れで彼も仕事を休みやすくてその方がいいのかと思ってたよ!



それに二次会こそいらないと思ってた!

確かに会った事ある友達だと今後も

「あの友達と遊んでくる」って時に安心してくれそう。

今でも出かけるときにあまりいい顔してくれないから(笑)。



ありがとう、二次会も考えるわ!
返信する