たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ベランダの花その2

2005-08-10 | 我が家の緑たち
同じ日に、トマトも咲いてくれました。

プチトマトと間違えて大きいのを買っちゃったので、私に実を成すまでの手伝いが出来るかどうか‥
でもほんとありがとう。
私たちには分からないけれど、気持ちいい日々だったのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が咲くまでは (やまやん)
2005-08-10 12:59:07
どんな気持ちで水もらって太陽にあたってたのかわからないよね。



花が咲いたり、実がなったりすると、ああ、これでよかったんだ、なんてホッとするね。



って気分?



うちの花は咲き続けているけど、ちょっとづつ小さくなってきているのは、いい飯食わせろーってことかな?
返信する
いいこと言うなあ (ロボ)
2005-08-11 12:52:17
そうそう、「よかったんだ」ってホッとするね。

肥料をあげてみると元気になりだしたりして「ああ、栄養足りなかったのか。」なんて、

じぶんのしてることの良し悪しがすぐにはわからない所が難しいね。

ものも言わないし、動かないし。



さいきんウサギと遊べてないなぁーなんて思うけど

ムギは一人上手で、見ると楽しそうに一人で遊んでるから、

あー安心。って思えるけど植物には植物の難しさだね
返信する
ムギちゃんは (やまやん)
2005-08-12 10:33:17
中島みゆきか。



動物は反応があるからいいね。

人間もだけど、タイミングってやつが合えば

楽しいだろうなぁ。



私は意外と人気がないです。
返信する
 (ロボ)
2005-08-12 12:52:30
やかましいなぁってぐらい声がかかるときもあれば

なんだか落ち着いてみればひとり・・ってときもある。



ひとりの時間もたまにならいいんだけどあまり長いと

私が今日までしてきたコミュニケーションは

なんだったのかとか考えちゃうよね。



でもほんと、タイミングだけの問題だったりするのよね。
返信する