たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ラーメンおにぎり?

2006-04-18 | おいしいもの
あーついカテゴリを「おいしいもの」にしてしまいましたが
まだ食べてません。

さて、ラーメンおにぎり???

ラーメンおつまみではなくて?


もう私が説明するのもなんだからこっち行って見てきてください。
その目で!

読んで「えぇ?」っておもう事ばかり。
ざっと書くと

麺じゃっ・・・
スタンダード・・?
そのままじゃん・・!
豊島区・・!
おにぎりに○○○・・
その結果が・・



ん?ざっと過ぎ?





もっと書くと

麺じゃないじゃん!
サッポロ一番がスタンダード?
「サッポロ一番をイメージさせる」というか、そのままじゃん!
ファミマの本社って豊島区なんだ!
おにぎりにコーン・・
『気軽にこころの豊かさ』を追求した結果がラーメンおにぎり・・


とか。


期間限定だそうです。
GW戦品ってことね。

最新の画像もっと見る