たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

見た目命

2005-04-16 | goods
携帯って何を基準で買いますか?
世代?テレビ?カメラ?お財布?
私はハッキリ言って見た目。
今の携帯はV401Tのホワイトで、売り場で見かけて以来
買い換える必要ないのに欲しくなってしまい
携帯ショップ通りかかればかならず寄って「ああいいなぁ」。
ヨーカドー行ったら携帯売り場また寄って「やっぱりいいなぁ」。
ある日、気持ちが移ってたせいか既に持ってた携帯を紛失してしまい
でも一週間もすれば手元に戻るっていうのに結局購入しちゃった。

あとカメラの画質。
カメラは遊べるからね。
女の子はカメラ好き(勝手な定義)だけど
カメラ持ってく程かなぁ~って旅行なんかだと
携帯でなんとなくごまかせるしね。
自分も回りも。

PHSから携帯に変えて以来、ずっとJホン、てかボーダホン。
PHSはdocomoだったんだけど、
Jホンを選んだ理由は・・・やっぱり見た目。
ノキアのカッコイイのがあったので。
その携帯は長いことカタ落ちしなかったので
ほんと隠れた人気があったんだと思う。
見た目勝負は最近、auに負け気味だけど
惚れてやまないほどの携帯を作り続けて。

ちなみに男性を選ぶ基準は・・・
メガネ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ (mas)
2005-04-18 01:18:21
久しぶり、コメントはしてないけど

毎日見てるよん。



日記の内容とはあまり関係ないけど

ロボちんはカンニング竹山が好きなんだね。

私はドランクドラゴンのメガネの方が好きだよ。名前を知らないあたり、ほんとに好きなの?って感じだけど。あの、なんか「がんばれ!」って言いたくなっちゃうキャラが好き。ロボちんの日記は、ちゃんとリサーチしていろんな情報が載っているので勉強になるよ。昨日の日記とか。ニュースをあまり見ないので助かってるよ、ありがとう。

返信する
わーい (ロボ)
2005-04-19 15:03:06
ひさしぶり!



といっても私も「もっくん日記」見てるよ!

> ドランクドラゴンのメガネの方

って、なんかフツーの人だよね!

確かに頼りなさげだ。



私はテレビや新聞さえ読まないから

ニュースはもっぱらgooのトップページのトピックスから。

こうして褒められると恥ずかしいわ。。

これからもよろしく!!
返信する