たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

今年のバレンタイン

2006-02-17 | カテゴリなし
生チョコとやらを作ってみたよ。
我が家にカカオ99%のチョコが余っていたので
生クリームだけ買って、家にあったバターとラムとを
すべて分量は気分で混ぜて固めて切って
タッパーにココアと入れたら蓋閉めて
トムクルーズを意識して(古いか)シェイクしたらおしまい。

タッパーごと彼に渡しました。

写真は寂しいので飾ってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか (kimo)
2006-02-24 04:36:18
最後のココアは袋とかタッパーに入れて、

ふりふりシェイクすればいいのか!

いつもココアを、

一辺ずつチマチマつけてて、

めんどくせぇ~なぁ~って思ってた!

さんくす♪
返信する
そうそう (ロボ)
2006-02-25 00:03:56
私も最初、まな板の上にラップを引いて・・

とか考えてたんだけど、

袋に入れちゃおうか?皿の方がいいか?って考えたら

ここに行き着きました。



そしてタッパーごと渡す、と。
返信する