たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

彼と私のレッドな日

2006-02-19 | カテゴリなし
昨日のスポクラには私も彼も赤いTシャツ。
タオルは彼はオレンジで私は朱色。
靴下は彼がグレーで私は黒。

帰ったらこれら全部を、ずっと洗濯機の上に放置されてた
赤いトレーナーと一緒に洗濯機へ放り込んで
久し振りの赤い洗濯日!!

と見せかけて、放り込んだままにして私は出て来てしまったので
今ごろ彼が洗濯日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物 (やまやん)
2006-02-23 11:59:15
溜めすぎて クリーニング屋みたい。

片付け片付け。
返信する
干すところ (ロボ)
2006-02-23 17:01:20
一気に洗っても、冬だと乾かないし

干すところも干すやつ(洗濯バサミのついた)もないから



洗濯物の山どうしよう



濡れた洋服どうしよう



に変わるだけになっちゃうしね。

洗うのも、ちょっとずつかな。
返信する