たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ダイエット37日目

2005-05-31 | 30日間ダイエット
今日の体重は52.6kg。
本当に戻っちゃうのかい?
これで全て終わりなの?なんつって別れの言葉みたい。

今日の摂取カロリーは、1,260kcal。
基礎代謝量より -40kcal です。

【朝】360kcal
  ごはん         200kcal
  ウインナー        30kcal
  インゲンの肉巻き     80kcal
  味噌汁          50kcal

【昼】400kcal
  チキンバーガー     400kcal

【夜】500kcal
  うどん         500kcal

うわーん、食事をすると毎回毎回胃がいたいよ~!!
今日は午後、旅行代理店に行って申し込みをしていたんだけど
「やっぱりいいです!」って飛び出したい位
途中で胃痛が襲ってきた。

でも飛び出して帰っても家までは横になれないし
電車の中で我慢するのとここで我慢するのと全然大差ないから
多少テンション落ちながらもやり通したけど。

2日にいつもの先生のところへ通院があるから
それまで辛抱しちゃおう。

最新の画像もっと見る