Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

暴皇ティーズ・ドラゴンが文字通り暴れまくり

2014-06-10 23:59:10 | バトルスピリッツ
バトルスピリッツの店舗大会EXに参加。

使用パックはアルティメットバトル04を5パックでした。

最初のパックからUアポロが出たので赤メインで行くことにし、出来たデッキはは赤黄青タッチ緑で。
結果は4戦3勝1敗で準優勝でした。
決勝までの3戦の引きが強くて、ピン積みの暴皇ティーズ・ドラゴンが文字通り暴れまくりで、ルリ・オーサも結構役立ちました。
どちらも赤緑組むなら必須パーツであることを確認。
なお、最後の最後で引きに見放されてジリ貧になって負けでした。(´д`)

振り返ってみると、今回の一番の敗因はピックでブレイヴとマジックを殆ど取ってなかったのが悪かったかと。
U虚神をフィニッシャーとして取ってはみたものの、全ての対戦で出番がないどころか手札にすら来なかったので、アルティメットが来ない時の為にブレイヴもピックしておくべきでした。
そんなこんなで、結果としてUグリフィ貰えないわ良いレア出ないわで、大した収穫が無かったのは泣ける。(´д`)

今回の反省を活かしてもう1回くらいは参加してみたい所ですが、主に開催されている日曜日はあまり出かけたくないので難しそうだなぁ・・・。(´゜ω゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿