Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

携帯互換機を試してみる

2014-06-10 23:59:00 | 購入ログ
Amazonで注文した「FC モバイル 88」、「ELPA ACマルチアダプター6V ACD-060」が届きました。
ふとワギャンランドシリーズをやりたくなったので、ついでに以前から気になっていた携帯互換機を試してみることに。
最初はSFCの方を買おうかと思いましたが、結構高いのでFCで妥協。(^ω^;)
他の互換機と比べて値段が安めなのでどこまで持つかは不安ではありますが、ある程度楽しめれはそれでいいやという事で。

本当は3DSのVCで配信してくれれば、互換機に手を出すことも無かったのかもしれませんが・・・。
その辺りも含めて最近の任天堂は余り良い評価出来ないんだよなぁ・・・。(´゜ω゜`)

ちなみに、肝心のソフトは実家にあるので、その内持って来る予定。
まあ、新たに中古で確保するのもアリと言えばアリか?(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿