Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

古き良き時代の産物

2005-10-21 23:59:59 | 日記のようなもの
新アニメの「まんが日本昔ばなし」をチェック。
以前の放送は見た記憶があまり無いんですが、そんなに変わってないような。
古き良き時代の産物・・という感じ?・・・言ってみたかっただけです。(何)
悪くは無いんですが・・・、見てると眠くなるワナ。
一応見ようかな。

今日からマ王!がゲーム化とか。
ナムコが版権物出すのも珍しいな。
買うかどうかは気分次第・・・と言っても今までこの手の物はあまり買わなかったし、買わずに終わりそう。

スパロボも28話終了でやっとガオファイガーキター!(゜∀゜)
ただ、原種に対してハンマーヘルアンドヘヴンを1回も使えなかったのが心残り。

ポケモンカードの新シリーズ発売まであと1週間。
公式サイトの情報見る限りレックウザδが強いかも。
でも4エネかかるのは痛いな・・・、もしかしたらミュウツーδの方が使いやすいか?
他のδポケに期待。
ホロンのコイルは一見おいしそうですが、初手に来たら激しく困るワナ。
他のホロンポケに期待。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿