Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ドラゴンクエスト でっかいぬいぐるみ ~まどうスライム登場編~

2005-10-22 23:59:59 | 日記のようなもの
駅に行って探偵学園Q22巻を購入。
以上。(ぇ)
「スーパープリンセスピーチ」とか「ポケモントローゼ」とか買っても良かったんですが、そんな感じで買い出したらキリが無いかな、という事でやめ。

帰りにエスパに寄ったらゲームコーナーのとあるプライズマシン(調べた所、「ファンタジアエナジー」っぽい)に「ドラゴンクエスト でっかいぬいぐるみ ~まどうスライム登場編~(ナムコ製)」があったので挑戦。
プレイ方法は至ってシンプル、棒を操作して穴めがけて挿入、奥にあるボタンをポチっと押せたら勝ち。
穴のサイズは棒より少し大きい程度なので、少しでもずれるとアウト、といった感じ。
・・・で、2300円にてスライムゲット。
このゲーム難しすぎるよ。_| ̄|○
でもまあ、欲しかったスライムが手に入ったから良しとするかな。
このぬいぐるみ少しザラザラしてますが、そのザラザラ感が絶妙でバンプレスト製とは違った意味で手触りがいいかも。
置き場所に困るとかは(以下略)。

他の場所を見て回ってると何やらデカい南瓜(写真参照)があって、その重さを当てるコーナー(?)を発見。
とりあえず、大きさの比較対照として何故か傍にあった子供のマネキン人形と一緒に撮影。
ヒントは20kg以上50kg以下らしいです、自分は適当に書いて出しておきました。
結果発表がいつか確認するの忘れたとかは気にしない方向で。(ぇ)

新アニメの「ローゼンメイデン トロイメント」をチェック。
とは言っても、前作見てたし面白かったし今作も面白そうだしで確定。
ところで、OPが何言ってるかわからない人がここに。
この手の曲は好きなんですが・・・、歌詞がわかりにくいのはちょっと・・・ね。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿