Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

1年半ぶりに復帰

2014-07-25 23:56:06 | ゲーム
3DS版ドラゴンクエスト10が出る事を知ってから、1年半ぶりに復帰しようか迷い出してたりします。(^ω^;)
別に復帰するのは良いんですが、そうすると他のことに割ける時間が少なくなるわけで。
具体的にはTCG方面からは確実に離れる予感。
その辺りは割り切るしかなさそう。

とりあえず、再開するならWii版をやめて、もうすぐオールインワンパッケージが出るWiiU版かPC版のどちらかに乗り換える予定。
今後を考えるとPC版一択ですが、今使ってるPCはスペックの不安があるのでWiiU版にするか悩む所。
まあ、PCを新しく買うという選択肢もありますが、ドラクエの為だけに置き場所に困るPCを買うのは何とも。
Wii版でバージョン1のまま3DS発売まで頑張るという選択肢もあるにはあるな。(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿