Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

DQMJ3特別体験版

2016-03-15 21:49:29 | ゲーム
DQMJ3特別体験版をクリア。

鬼棍棒は何度も挑戦しただけのゴリ押し撃破でした。
まあ、やたら防御したり1回行動だけだったりでボーナス行動多かった時に何とか勝てた感じですが。

久しぶりにプレイした感じとしては、やっぱりモンスターズは面白いです。
正直DQ10が面白く感じなくなってるので、早く発売して欲しい所。


体験版をプレイして気になったのが、性別が無くなっている事で、体験版だけの仕様かと思ってましたが、公式サイト見た感じでは性別は撤廃された模様。
いつも性別が合わないことに悩まされていたので、これはかなり助かります。
後は、レベル上げが割と苦行っぽいので、序盤の配合は配合結果がレベルの上がりやすい系統を選んでいった方がいいかも。

ちなみに、引き継ぎが出来るかは不明ですが、気になったので久しぶりにイルルカを起動してみる。
そしたらクリアはしてるものの、ライブラリは途中で力尽きてたっぽいです。^^;
今回はライドシステムの影響なのか500種と実はイルルカより減ってるので、頂点への配合は少し軽くなってる・・・と思いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿