Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

キミのアシタ

2006-04-26 23:59:59 | 日記のようなもの
ゲーマーズ本店で「キミのアシタ/FLIP-FLAP」、「学園天国/ワンダー☆5」を購入。
同時購入により、ブロマイド+イベントチケットをゲットしました。
・・・頑張りました。(何を)
チケットは第1回と第2回のどっちにしようか悩みましたが、第1回を選択。
午後適当にぶらつけるしいいかな、と。
何気に、CDを2枚ずつ買って第1回と第2回のチケット1枚ずつ貰ってる人がちらほら見かけてたり。
自分は流石にそこまで出来ません。
だって・・・ねぇ・・・?(何)
何ともはや・・・。

あとは、地元のヨドバシで「ふしぎ星の☆ふたご姫9」を購入。
どうでもいいですが、ハッピーベルンがちょっと欲しいかも、とか思ってたりする今日この頃。(ぇ)
まあ、こればっかりは買わずに終わりそうですが。
だって・・・ねぇ・・・?(何)

で、早速「キミのアシタ」を聴きまくってみましたが、これって聴けば聴くほど歌詞のイメージと曲調が微妙に違うんじゃないか、って気になってきます。
でも普通に曲そのものと歌詞は合ってるだけに、あまり違和感を感じない不思議。(どっちだ)
何だかんだ言っても結局はハマってるんだから問題無し、と自己完結してみる。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿