Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

学園天国

2006-04-27 23:59:59 | 日記のようなもの
×××HOLiC3巻を購入。
猿の手の話いいな・・・。
1巻の嘘癖の話といい、この手の話が救われないのはお約束なのか?
アニメ版では嘘癖の話が悲惨に終わらなかったので、その辺は修正されるのかも。

新アニメの「姫様ご用心」を3話目にしてチェック。
だって1、2話はNANAと被ってたんだもん・・・。(何)
でもやっぱりチェックして正解でした。
これ面白いです。
NANA止めてこっちに移ろうかな?(ぇ)

学園天国を聴いてみる。
何ともはや・・・。
と言うか、学園天国自体がふたご姫の作風に合ってるかと言うと・・・な感じ。
で、もう1曲も微妙。
まあ自分の好みではないかな。
1回しか聴いてないから断言は出来ませんが。
・・・結局買わなくても良かったね。(ぁ)
去年はどの曲も良かったのになぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿