Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

PSPタイトルがHDクオリティになってPS3で遊べる“PSP Remaster”が発表

2011-05-22 23:59:59 | 日記のようなもの
Amazonで注文したDVD「ゆとりちゃん」が届きました。
きっかけはEFCポイントがもうすぐ切れそうだったという去年と全く同じ理由。(ぁ)
もうバンダイビジュアルのDVDとか買いそうに無い気がしたので、今回は何かポイント使おうと思ったんですが、微妙なのしか無かったワナ。(´д`)
そんなわけで、適当なDVDを買って先延ばしにする事にしました。(ぇ)
まあ、↑を選んだのは以前どこかで聞いたようなタイトルだったのと、値段の割にボリュームあったのが決め手。
夏頃にアビスのBOX出るようなので検討してますが、DVDなんだよな・・・。



PSPタイトルがHDクオリティになってPS3で遊べる“PSP Remaster”が発表(ファミ通.com)

面白そうな話ではありますが、PS3でプレイしたらポータブルの意味が無いような・・・。 
まあ、じっくりプレイするタイプのソフトならPS3でプレイ出来るのもアリかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿