Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る

2011-05-21 23:59:59 | 日記のようなもの
密かに水曜日に買った扇風機を出しました。
まあ、部屋のスペースから考えるとタワー型しか選択の余地が無かったんですが、結構微妙なのしか無いのが泣ける。
ちなみに、買った機種は「YSR-E761」です。
価格とサイズと手入れの面から考えると、これが妥協案な感じ。
風の強さとしては、店頭では強でも若干弱めな気がしましたが、家で使ってみると弱でも結構強い気がします。
そんな感じなので、弱でも結構ファンの音が大きい為、それが気になる人は避けた方が良いかも。
とりあえず、今年の夏はこれで乗り切れたらイイナ!(何)



『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る(ファミ通.com)

今再放送されてるのもあって結構欲しくなってたりする。(ぁ)
そろそろ3DS買う時かな・・・。(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿