Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ホットサマーキャンペーン

2005-07-22 23:59:59 | 日記のようなもの


_| ̄|○




エスパのゲームコーナーで4000円スってきました。
詳細は聞かないで・・・。(ぁ)
とりあえず、太鼓の達人も叩いてきました。

1stプレイ
月光花・・・失敗

2ndプレイ
ココロの地図・・・クリア
ムリムリ!?ありあり!INじゃぁな~い?!・・・クリア

3rdプレイ
月光花(2回目)・・・クリア
魔法戦隊マジレンジャー・・・クリア

プリキュアとマジレンジャーはギリギリでクリアだった事は言っておきます。
と言うか、あんなヘタレプレイでクリアとか認めませんよ私は。(誰)
何気に、マジレンジャーも譜面変化曲の模様。
譜面変化曲は叩けるなら楽しいですが、叩けないと激しくツマンネ。
何かポップンとか太鼓とかの音ゲーって、ある程度までは出来ても、ある程度からは練習しても出来なくなるような壁があるよなぁ・・・。

帰る前にポケモンチョコスナックを3個買ってみる。
レジスチル、ゴマゾウ、ミュウ・・・ハズレか

今更何言ってんだよって気もしますが、任天堂で「ホットサマーキャンペーン」なる物をやってる模様。
自分も応募したいですが、ポケモンはいいとしてもう1つ何か買わないといけないワナ。
他のゲーム面白そうじゃ無いしな・・・。
どうしよう・・・?(知るか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿