Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ドラえもん和風ゴブレット

2005-07-23 23:59:59 | 日記のようなもの
友人達と飲み会で疲れたので、軽く今日の足取りでも。

ヨドバシでスクランVol.7を購入。
本屋でCLAMPノキセキVol.11を購入、ブレイドZEBEL買い忘れたワナ。_| ̄|○
駅ビルの楽器屋でミニハーモニカ購入。
某アニメと某アニメと某アニメに釣られてませんよ、ええ釣られてませんとも。(何)
TUTAYAで半額レンタルやってたので調子に乗ってどれみ#3~6を借りる。
ゲーセンで5000円以上スって戦利品は

はえとり草
ドラえもん和風ゴブレット(ユラユラVer.)

昨日より痛いですが、後悔はしてないです。
はえとり草は何か面白そうなので挑戦しましたが、100×10回で1000円かかってたり。
この時期蚊もウザいので、蚊も捕れるとイイナ!(ぇ)
まあ、蚊は捕れなくてもハエはいなくなるのでそれなりに便利かと。
でも仮死状態から回復させるのに4週間とか、それじゃ活躍の機会があまり無いジャン・・・。_| ̄|○
ゴブレットは上手くやらないと全然取れない感じ。
キャッチャーが古い感じだし、そっちのせいだという事にしておきます。(ぇ)
と言うか、上まで持ち上がるのにその後の横移動の揺れで落ちるとか勘弁してほしいです。

太鼓も叩いてきました。

1stプレイ
恋のフーガ・・・クリア
ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?!・・・クリア

2ndプレイ
アンパンマンのマーチ・・・クリア
キャンディキャンディ・・・失敗

プリキュアEDは相変わらずヘタレクリア。
譜面変化が「普通→達人→玄人→達人→普通」な具合です。
殻を打ち破れるようになるのはいつの事やら。
で、いくら2曲叩きたいからといって、アンパンマンのマーチとかチキンですかそうですか。
キャンディは無理ぽ。

あとは一旦家に帰って荷物置いて飲み会へ。
まったり過ごしましたとさ、めでたしめでたし。(何)
軽くとか言ってる割にあまり軽くならないなぁ・・・。(´゜ω゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿