Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

結晶ウコバック

2015-09-26 23:59:00 | ドラゴンクエスト10
ドラクエ10のプレイメモ。

結晶が高くなっている、という事で今話題の結晶ウコバックを試してみる。
一応簡単に説明すると、3.1で結晶が作り易くなったので、全身結晶装備をしてウコバックを狩りまくる金策が話題になってます。
構成は自旅サポハンバト3で、自分は開幕ビートするだけの簡単なお仕事。

結論を言うと結構美味いです。
ただ、結晶に出来る部位数は1日に限られているので、無制限には出来ないのが難点。
一週間分権利を溜めて、7部位×10セットを一気にやるのが良い感じ?
買った装備の結晶数にもよりますが、それで100万程度は稼げそう。
週一とはいえ100万の収入はかなりデカイです。
つまり週課が増えるんですね、わかります。(´д`)

また、この金策は知られているので結構混んでます。
時間帯を選ぶ必要はあるかも。(それでも混んでるかもしれませんが)


とりあえず、やった感じの感想としては、たまに来る混乱がうっとおしいので混乱耐性は欲しいかも。
あと、バトの攻撃力は500を目安に借りましたが、ランド3回でも生き残る事が良くありました。
その場合は自分がバギクロスで掃除してましたが、その間に移動されると全員に届かなくなるので、なるべくなら1ターンで済ませたい所。

まとめとして、攻撃力500程度で混乱100でランドインパクトの宝珠があるバト3人借りれば良さそう。
また、同格なのでこっちが不意を突かれることがたまにある為、不意を積んでると良いかも?
まあ、後ろから当たればいいだけの話かもしれませんが、混んでるから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿