Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

Dr.LUIGI&細菌撲滅

2014-05-30 23:59:10 | ゲーム
「マリオカート8」と「Dr.LUIGI&細菌撲滅」をWiiUにインストールしてみる。
まずマリオカートの番号を入力してダウンロード開始。
次に細菌撲滅の番号を入力してみると、

このソフトは、すでにご利用いただけます。

!?

急いでHOME画面を確認すると、「Dr.LUIGI&細菌撲滅」のアイコンが。(´д`)
またやってしまった・・・。orz

記事にも残して無いとか、何の為のブログなのやら・・・。(´゜ω゜`)
まあ、落としてないと全く疑ってなかったのも反省すべき点ではありますが。
WiiUは全然起動しないからな・・・、今度からは確認してからにします。

それにしても、この使えないDL番号をどうしたものやら?
3DSなら別の本体に落とすことも出来ますが、WiiUとか基本1台だし、DLカードじゃ売れないしで悩む所。
まあ、どうにかします。


折角なので、Dr.LUIGI&細菌撲滅をちょろっとプレイ。
普通のDr.MARIOに比べると、消し易く積み易い印象。
L字の融通が効きにくいので、レベルが高くなるとカプセルを積み易くなりますが、消し易さがあるのでリカバリーは容易です。
レベルが高くなってもそんなにウィルスで埋まらないので、思ったよりはやりやすいと思います。
一味違ったDr.MARIOといったそのままの感想。
ちょっとした時間でも遊べるので、Dr.MARIO好きなら落としてみるのも良いかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿