Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

PS3、PSPでPCエンジンが遊べる――“PCエンジン アーカイブス”がスタート

2009-07-15 23:56:35 | 日記のようなもの
DSソフト「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」を購入。
今まで1980円で売られてるのは見かけてたんですが、特に欲しい訳でも無かったのでスルーしてました。
で、今日ビックに行ったら980円で売られてたので、これなら買ってもいいかなー的に購入。(何)
まあ、気が向いたらプレイする方向で。



DQ9で転職出来る所まで進めましたが・・・何に転職させるべきか悩むワナ。
まあ、未使用のスキルポイントは転職しても残る様なので、転職しないまま進めても特に不利にはならない模様。
とりあえずは旅芸人のまま進めようかな・・・。(ぁ)



PS3、PSPでPCエンジンが遊べる――“PCエンジン アーカイブス”がスタート(ファミ通.com)

PCエンジンアーカイブスかバーチャルコンソールか、といった所か。
値段は一緒なので好きな方を選べばいいかと。
ただ、携帯ゲームと据え置きゲームでは天と地程の差があるように思えるのは自分だけ?(何)
PCエンジンのゲームは殆ど落としてませんが、これから落とすとすればアーカイブスの方を利用したい所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿