Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

失敗した感

2009-07-16 23:59:59 | 日記のようなもの
PS3ソフト「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」の廉価版を購入。
まあ・・・いつかプレイ出来たらイイナ!(ぇ)



DQ9で槍スキルを上げようと主人公を僧侶に転職させたら獲得経験値が激減してるワナ。
レベルが上がるにつれてマシになって行きますが、低レベルでは獲得経験値にリミット掛かってるような印象。
何だこの糞仕様・・・。(´д`)

で、他のキャラは何も考えずに職固有スキル上げてましたが、失敗した感が。(ぁ)
とりあえず、職固有スキルに欲しい物が無ければ武器スキルに回してしまって良さそう。
特に僧侶なんかは杖スキル上げてMP吸収率アップさせていった方が良い予感。
MP自動回復までこぎつければかなり楽になりそうだし。

そういった感じでスキルポイントは重要なのに、転職したらレベル上がりにくいとかもうね・・・。(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿