Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

見知らぬ誰かとお知り合いになれるチャンス?

2012-12-21 23:59:59 | 日記のようなもの
CD「ラブミーギミー(初回生産限定盤)」を購入。
商品だけ見て保留にしようと思ってたら初回版が売ってたので衝動買い。

何気に最近買った物色々積んでるな・・・。
この連休で少しは消化しておきたい所。



やっとドラクエ10のアップデート情報が展開されてたので確認。
何と言うか・・・凄い微妙です。
とりあえず、魔法の迷宮はちょっと気になる所。
基本ぼっちの自分にとっては見知らぬ誰かとお知り合いになれるチャンス?(^ω^;)
ただ、レベル上げと金策の辛さに心折られたのでやる気出ないんだよな・・・。(´゜ω゜`)



ところで、今プレイしているゲームは「光の4戦士」だったりします。(^ω^;)
BDプレイする前にクリアしておこうと思った物の、内容ほとんど忘れたので始めからやり直してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿