Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

今回はサファイアで始める

2014-11-21 23:59:00 | 購入ログ
3DSソフト「ポケットモンスター オメガルビー」、「ポケットモンスター アルファサファイア」
「コロコロコミック 12月号」
「Vジャンプ 1月号」

を購入。

ポケモンは前はルビーで始めましたが、今回はサファイアで始める予定。
まあ、ドラクエとの兼ね合いがあるので進みは遅いかも。

コロコロはむげんのチケットのシリアルが付いてくることを知って確保。
すれ違いで配ることも出来るようですが、一応オリジナルを持っておきたいよね、という事で。

Vジャンは三悪魔カード目当て。
今の所は勝てる見込みは無いので、見込みが立ったら入力する予定。


3DSDLソフト「プチコン3号」を落としてみる。
以前落としたプチコンは結局放置だったので、3号で何か作ってみることは多分無いと思いますが、これは誰かが作ったプログラムを落とせるようなので、持っておいても良いかなーということで確保。
と言いつつも、結局何も落とさずに放置する可能性もあるのは秘密。(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿