Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

勇者王ガオガイガーを見るときは

2005-07-11 23:59:59 | 日記のようなもの
今の今まで未開封だったガオガイガーのDVD-BOXをついに開封。
また1話から見るか続きから見るか迷った結果、とりあえず1話を見る。
・・・ビデオのままで特に編集されてないのね・・・。_| ̄|○
相変わらずピカピカ光ります。

※勇者王ガオガイガーを見るときは、部屋を明るくしてなるべくテレビから離れて見てね

みたいな文も無し。
という事で、ガオガイガーを見る人は↑の点に注意して見るべし。
まあ、隅々まで調べたわけじゃないので、どこかに出てるなり箱に書いてあったりするかもしれませんが。
そんなわけで、変化ないなら続きからでいいかな、ということで続きから見てます。
TVがへたれてるので、せっかくのDVDもイマイチ綺麗に見えないのが悩み。
そろそろ新しいの買おうかな・・・?(ぇ)

ちょっとポケモンカードの話。
予選の環境にゲンガー(PCG5)もあるらしいです。
自分は1枚しかないから使えないけどね!
それにしてもカード足りないなぁ、せめてハッサムがあればこんなに悩まなくて良かったのに・・・。
60枚は全然考えてないワナ。
誰かがアドバイスをくれたらイイナ!(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿