ライズ外伝

仕事以外の趣味のコーナーです。
主にお出かけが多いです。
ポタリングしてます。

2023年夏休み(2

2023-08-30 | 名所
つづき


イクスピアリ

日本じゃない異国の感じの建物

旅している気分になれる






そしてヤシの木の並木

マイアミは行ったことがないけど本場もこんな感じか

ここはマイハマ





豪華客船

タイタニック号の姉妹客船

飛行機の旅行より船の旅行の方が旅の王道だという








ビックサンダーマウンテン

富士山を見るようにテンションが上がります

角度を変えると表情が変わるのが好きです






海岸沿いを走る

自転車で海まできた

この辺から暑くなってくる






日影を探すも何も無い

ヤシの木は細すぎる

セミの声は聞こえない






この辺で海風に吹かれながら涼もうと思ったが

予想以上に暑くなった

雲が有ると日影になっていいのだが



そうだ、ホテル街しかない



ホテルが日除けになる

日影はこの通りにしかない

蚊に喰われ居心地がよくない



諦めて隣の臨海公園へ移動



橋を渡り葛西臨海公園へ

日影と自販機がある

こっちの方が快適だ




つづく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏休み(3 | トップ | 2023年夏休み(1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所」カテゴリの最新記事