「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

沖縄へ(4)

2022-03-18 | ☆2021・沖縄☆

アメリカンビレッジでの宿泊は

レクー沖縄 北谷 スパ&リゾート。

こちらも2020年にオープンしたばかりの新しいホテルです。

 

逆光

部屋に入るとすぐ洗面台がある不思議なつくりでした。

 

今回は旅行の後半の3泊をリゾートで過ごす予定だったのですが

よりによって後半にお天気が崩れることがわかり

(雨男健在です・・・

急遽予定を変更し、1泊をここアメリカンビレッジに変更し、

残り2泊もホテルの中だけでも楽しめるように宿泊先を変更しました。

なのであまり下調べをする時間もなく

新しくて綺麗だし、何よりもすごくお安かったのでここでいいかー。と

結構適当にここに決めたのですが、立地も良くサクッと1~2泊過ごすには十分なホテルでした。

 

まぁ・・結局この日はいいお天気だったんですけどね^^;

 

夕方になり再びビレッジへ。

今日はステーキにしよう!と、適当にウロウロして見つけたレストランへ。

海を眺めながら食事が楽しめるテラス席に案内していただきました。

12月だというのに外席でストーブ無しでも大丈夫だなんて、さすが沖縄ですね

私はフィレステーキを。

旦那さんはサーロインかな?大きいです

お腹いっぱいガッツリお肉ディナーでした!

 

夜のライトアップもいい感じ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿