「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

アメリカよりただいま☆

2014-09-24 | ☆アメリカ旅行 2014☆

楽しかったアメリカ旅行より帰国いたしました

 

昨日の夜に帰宅したばかりで

まだ全く疲れが取れていませんが

(しかも時差ぼけであまり寝ていない

もうすぐ空港から自宅へ送った荷物が届くので

これから怒涛の洗濯&後片付けです

今回は記念旅行だったので、いつもより長めの日程だったため

荷物がかなり多いので片付けが大変そう

今日は午後からお天気が崩れるようなので

山のような洗濯物も外干しは微妙ですね

あ~いきなり現実に引き戻されるわぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (Kaba)
2014-09-24 18:36:57
りおちゃん、おかえりなさ~い!
何なに? ザ・シンプソンズのテーマパークがあるの?
気になる~!

ステキな写真満載の旅ブログ、今回も楽しみにしてるね。
まずはゆっくり休んでね!
返信する
お帰りなさい! (エタニティリング)
2014-09-24 20:51:13
待っていました~。
記念日旅行満喫された様で何よりです。
早速の写真集のごとく綺麗な写真嬉しいです。
お天気も良かったみたいですね?
ともあれ、ゆっくりして疲れをとって、あれこれして下さいね。
ゆっくりレポは待っています。
返信する
楽しみだー (ココロン)
2014-09-25 10:07:13
お帰りーー
写真楽しみにしてるね
夫婦で長旅は記念の旅行☆
いいね~
私も必ず大好きなダーリンと行くぜよ♪
そのための?参考にさせて頂きます(笑)
返信する
お返事遅くなりました! (りお)
2014-09-29 14:45:10
kabaちゃん

ただいま~♪お返事遅くなってごめんね~。
ザ・シンプソンズはユニバーサルスタジオハリウッドにある
アトラクションだよ~

とりあえず、時差ぼけもほぼよくなったし
(でもどうしてもまだ夜は早い時間に眠くなっちゃう^^;)
旅行荷物の後片付けや山のような洗濯物も片付いたので
ぼちぼち旅行記アップしていくので、良かったらお付き合いよろしくね^^


エタニティさん

お返事が遅くなりましたが、ただいまです!
今回は2週間の旅行でしたが、終わってみるとあっという間でした!
やっぱりアメリカは広いですね。
将来旦那さんが退職をしたら、ゆっくりもっと時間をかけてまわってみたいです。

今日から旅行記をはじめましたので、良かったらお付き合いくださいね^^


ココロンさん

ただいま~~ お返事おそくなってごめんね~
そうそう、オスカルも記念旅行でダーリンとラブラブ旅行に是非!!
ココロンは娘さんたちにお願いするとかして、夫婦2人のんびり旅行はおススメだよ~^^
返信する

コメントを投稿