「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真~♪ (se)
2012-08-16 20:33:15
相変わらず綺麗な写真だね。

旅行記楽しませてもらいました。
アメリカのイメージは都会的?な感じでしたが
りおさんの写真で自然がすばらしいのがわかったよ~

アマン切れ=
アマンサラなんて如何でしょう?
旅行後、シェムリアップに再び行きたい病にかかっております。

ピグは新しいイベントがまたスタートしたね
今度こそクリアできますように
返信する
seっちゃん (りお)
2012-08-17 09:49:46
旅行記見てくれたのね~ありがとう^^
アメリカは広いから、都会よりも大自然のほうが圧倒的に多いのよん
私が住んでいたところも、アパートの敷地内にアライグマや野うさぎが出るようなところだったしね(笑)

アマンサラも素晴らしいと聞くけど、次のアマンはワナかギリに行きたいんだよね!
シェムリアップに行きたい病だなんて、そんなに良かったんだ?!
忙しいとは思うけど、是非ブログに旅行レポアップして~~~っ。

ピグ、私もクリアできなかったよー^^;
返信する
Unknown (tomo)
2012-08-20 12:59:15
涼しげで気持ちいい写真♪
毎日暑いねー。
夏休みにモルディブに行ってきたよ。
前半はお天気まあまあ。
帰る前の日は荒れ海だったけど
楽しんできました。
自分で撮っておいて、写真の数にビックリしてます(笑)
返信する
tomoさん (りお)
2012-08-22 09:48:59
写真の場所(モルディブ)は実際はすごーく暑いのに
涼しげに見えるよね(笑)

モルディブ行ってきたんだ!いいなぁ
我が家も次の冬はモルディブに行くことになりそうだよ
tomoさんのところは、2人とも写真好きだから、
2人分の写真を合わせるといったい何枚くらいになるの??
返信する
残暑お見舞い申し上げます (MIKI)
2012-08-22 11:54:13
きれいなブルー☆
ね、こういう中に入り込みたくなるね。
毎日暑すぎだから、画面に飛び込んでしまいそうよ。

わたしもモルディブ行ってきました~
実は今年の夏休みはtomoちゃんたちと一緒だったんだ。
満喫♪
アメリカ旅行記も見せてもらったよ。
住んでた町に行くっていうのもいいルートだね。
それにしても、ほんと自然がいっぱい。いいわぁ~
自分も海から帰ったばかりだから、よけいに日常がつらい(笑)

りおちゃんとこは冬に行けそうなんだね。やったーっ
どこになるかな?楽しみだね。
返信する
Unknown (tomo)
2012-08-22 23:54:33
二人分だと何枚になるんだろう??
相方は今回メモリーカードがいっぱいになったって
言ってたから 結構撮ってると思うよ。
私は水中 1000枚あった。
どんだけ撮ってるんだ(笑)
陸は今回は少なくて 300枚くらいだったよ。
夕方お天気が崩れることが多くて 夕日をあんまり撮らなかったから 今回は少な目かも。

冬にいけそうなんだね!
楽しみだね~☆
マーレの空港、前と比べるとすごく普通の空港ぽくなっていて きっとビックリするよ。
前がすごすぎたんだけど(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (りお)
2012-08-23 10:10:46
MIKIさん

うわぁ~っ!MIKIさんもモルディブにっ!!
あれ?GWにも行ってなかった??
何と今回はtomoさんご夫妻と一緒だったのね~~~っ
楽しそう!!みんなでシュノーケリング三昧だったんでしょうね
MIKIさんはダイビングもした??
夕方には皆でその日撮ったデジカメ画像を見せあいながらビールで乾杯したりして
楽しかったんだろうなぁ~なんて妄想してしまった(笑)

そそ、うちも来年の1月くらい??にモルディブに行けそうなの♪
(旦那さんのお休みしだいなんだけどね)
で、すっごく安いツアーを見つけてしまったので、ハウスリーフはイマイチの島なんだけど
安さに惹かれてそこに行ってみようかな・・と(笑)
でも乾季なのにあのお値段・・・何かの間違いだったりして・・・^^;
返信する
コメントありがとうございます☆ (りお)
2012-08-23 10:17:54
tomoさん

メモリーカードがいっぱい!!それはすごい
昔は容量が少なかったから、いっぱいになってしまうことは良くあったけど
最近はさすがの私でもそれは無いわ!さすがhiroさん!
しかしtomoさんの水中1000枚もスゴイ!
写真整理頑張ってね・・・^^;
でもきっと今年も素敵な写真が沢山撮れたんでしょうね~
来年の写真展が楽しみだな

冬は旦那さんのお休みがそんなに長くお休みが取れないかも?しれないので
行けても6日間のツアーとかなんだけどね。
でもついでにシンガポールで一泊してチキンライス食べたいな~(>▽<)
マーレの空港、そんなに変わったの??楽しみだな
返信する
戻りました。 (エタニティリング)
2012-09-02 09:00:38
ただいまです。
ここに滞在したんだなー。
と旅先で考えていましたよ!!
返信する
エタニティさん (りお)
2012-09-03 11:01:19
おかえりなさいませ!!
うふふ~~~っ エタニティさんのブログにもコメントさせていただいたけど
あちら方面に行かれていたのはFSのサイトを見て気づいていました!
でもあそこにも滞在されていたとは・・・♪
ペイジまではちゃんと飛行機飛びましたか??(私はフライトキャンセルに遭いました^^;)
レポ、とーーーーーーーーーっても楽しみですっ!!
返信する

コメントを投稿