さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

東京の出張みやげ

2024-02-08 21:49:00 | お茶の時間
今でもリモートで仕事をしている夫ですが、だんだん出勤や出張が増えてきた感じです
東京や北陸に行くことが多いです
やはり顔を見て話すって大事なんでしょうね

※ロースト キャラメル マーケット



これはリサーチした中から、「東京駅に売ってるみたい」とリクエストしたら買ってきてくれました
3種セットとは、奮発してます!!

⚪︎ローストキャラメルマーケット
⚪︎キャラメルブラウニー
⚪︎キャラメルアップル🍎

どれも美味しいけど、りんごのパイの「キャラメルアップル」が特にお気に入りです

※ワンコの日々



いつも寝てると思わないでいただきたい

こんなキリッと顔も、たまにはできるのです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とゆる晩酌の時間 | トップ | ショコラショー (ホットチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事