さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

タコとブロッコリーのバジルサラダ

2022-09-26 20:05:00 | 料理のこと
昼間はよく晴れて、暑かったー
9月も終盤なのに、30℃超え
朝夕は涼しくて、明日は雨の予報
秋の空は、移ろいやすい

タコとブロッコリー🥦のバジルサラダ



「家事ヤロウ‼︎」のインスタのレシピから

そう‼︎ これ好きで買ってしまうセブンイレブンの惣菜そっくりなんです

キューピーのバジルソースを使えば簡単にできた👍

1.茹でタコ🐙をぶつ切り
2.一口サイズに切ったじゃがいも、ブロッコリー🥦をレンジでチンする
3.枝豆を加えて、バジルソースとレモン汁を入れて混ぜ、冷蔵庫で冷やす

コンビニだと少しの量だけど、家で作るといっぱい食べれて幸せ
味も、「そのまんまやーん!」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ | トップ | 今日のワンコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-09-27 12:18:25
こんにちは☆
『家事ヤロウ』真似したいレシピいっぱいですよね♪私もたまに真似して作ります☆
Unknown (rio-yof312)
2022-09-27 22:59:15
こんばんは☺️
簡単で美味しいのが、作る方としてはいいですよね

コメントを投稿

料理のこと」カテゴリの最新記事