さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

ひまわり、デカっ!

2016-06-26 20:46:57 | 畑のこと
春の畑の収穫。
今年の玉ねぎは、小さめ。
腕よりも自然まかせの野菜作りだから、毎年出来が違って面白いな〜っていつも思う。

トマト、なす、ピーマン、きゅうり、枝豆、スイカを植えました。
こぼれ種でかぼちゃ、シソ。
現在、ぐんぐん成長中🌱

去年植えたひまわりのこぼれ種。
こ〜んなに大きくなりました。
3mはあるかな。



元気を貰えるので、つい回り道をして見に行きます。
見上げると、「スゴイね君!」って感じ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝摘みイチゴ | トップ | アサガオのカーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり^^ (つむぎmaki)
2016-06-29 12:11:14
みたみた!りいこちゃんところのひまわり、私も元気もらってます◎
本当にぐんぐんと上に伸びていってて
勇ましいです^^
Re:ひまわり^^ (rio-yof312)
2016-07-11 22:54:18
夏はひまわりだよね。花の大きさと茎の太さにびっくりよ

コメントを投稿

畑のこと」カテゴリの最新記事