さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

飛騨高山の旅 その2

2011-11-09 23:25:42 | 旅のこと
元気は元気なんだけど、
なんとなく胃がすっきりしない気がして、
きょう3年ぶりに胃カメラの検査をしました。

検査、しんどかったー 
でもそんなに心配しなくてもよさそうなので、一安心。

では、旅のつづき・・・

*2011・11・6   のち 

朝から雨なので、温泉に入って、遅めの朝食。

*高山

家族旅行で傘をさすのは、初めてかもね~といいつつ高山の街をさんぽ。

     

     
     雨のさんのまち

雨で少なめかもしれないけど、観光客はたくさんいました。
もう買い物しかない(笑)
おやつと漬物など、いくつか購入。
甘くない「みたらしだんご」も食べました。

     
     「分燐堂」の栗よせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山の旅 その1 | トップ | 蒸しパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅のこと」カテゴリの最新記事