さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

あたしは犬や🐾と絵本の時間📚

2024-05-24 21:52:00 | 本の時間
あたしは犬や🐾
おねーちゃん、なにしてんねん
と申しているかはわかりませんが
とりあえず元気やで



※ぼくは犬や🐾

この絵本ええよ



私の関西弁はかなり怪しいのですが、
この翻訳は関西弁で書いてあります

とても好きな絵本です
ワンコと一緒に暮らしてると、
きっとこんな気持ちなんかなと
犬の気持ちが想像できちゃうのです

ワンコの名前はグスリ
男の子の名前はドンドン

どっちが面倒をみてるのかよくわからないけど、相棒ってことはよくわかる

あったかくて、幸せな気持ちになる絵本
背表紙のグスリの後ろ姿がなんとも言えない愛らしさなのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽 山アジサイを観察する | トップ | 中国茶を楽しむ 新茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の時間」カテゴリの最新記事