りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

上野でカレーランチバイキング♪

2009年07月18日 21時33分35秒 | 食べ歩き♪
☆インド料理mantara(マントラ)のランチバイキング
上野アメ横内にある「インド料理mantara(マントラ)」にてランチバイキング(998円)を食べる♪
バイキングメニューはカレー4種(豆、野菜、チキン、たまご)、サラダ(ワカメのあえ物、レタス、コーン、辛口オニオンスライス)、サフランライス、白米、ナンと少なめ(^-^;
デザートはオレンジのみで、ドリンク類は別料金となっております。

手前から、豆カレー、チキンカレー、たまごカレー☆
辛さは、豆が超甘口、チキン甘口、たまごちょいピリ辛と言った感じで、辛いの苦手な方にも安心、辛いの好きな方には少々物足りない。
辛さを調節できるソースもあるのですが、クセがあり、僕は合わなかったなぁ(^-^;

ナンは注文したら運んできてくれます。
カレーを取りに行っている間に持ってきてくれたのですが、少々冷めてる(^-^;
香ばしさもモチモチ感も、いまいち(^-^;
高円寺のインド料理店「花菜 (カナ)」を超えるナンには出会わないなぁ。

全体的には普通で、値段相応、可もなく不可もなく(^-^;
やっぱり料理の品数が少ないのでインパクトやお得感に欠けるかな(^-^;
デザートなんかがあれば、また違ってくるかも☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2009-07-18 22:05:59
ナン大好き~。
カレーも食べたい~~~。
返信する
夏は~ (シネマ大好き娘)
2009-07-19 08:30:39
カレーだぁぁ~~

辛いの食べたい
返信する
美味しそう~ (今日子)
2009-07-19 19:19:46
暑い日にはカレーだねw
返信する
Unknown (りんたろう)
2009-07-24 01:14:59
☆[マリー]
ナンはいまいちだったよ(^-^;


☆[シネマ大好き娘さん]
辛いのいいですよね(^-^)


☆[今日子ちゃん]
汗かきまくり(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。