りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

真・りんたろうのダイエット日記(17日目・目標達成♪)

2010年07月17日 01時32分23秒 | りんたろうのダイエット日記
☆ダイエット開始17日目。
ダイエット完了☆
今回の賭けである-5キロ、目標達成v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
過去最短!2週間ちょっとで-6、4キロ減に成功♪
やったね!一番乗り☆バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
私、「やる」と言ったらやりますよ。
有言実行ですよ!
いや~~~、今回のダイエットは辛かった~~~(>_<)
何が辛いって、急激に減る体重に対し、体の負担が大きくて貧血が(^-^;
なんにせよ、期間内に成功出来て良かった良かった♪
後は筋肉つけて体脂肪を減らす事に専念しよう(^-^)☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!!! (みたこ)
2010-07-17 03:34:29
りんちゃんすごーい!!!
おめでとうっ☆★☆
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-07-17 05:19:52
おめでとう~~~すごいにゃ~
返信する
Unknown (マリー)
2010-07-17 23:01:24
やったねりんちゃん!
おめでとう~~
返信する
スゴイ!! (Yunna)
2010-07-18 09:00:37
いったい最初は何キロだったんだ??と思いきや、トータル10キロ近くの減量ですね☆
すごい!!
おめでとぉぉぉ
返信する
Unknown (りんたろう)
2010-07-18 15:11:27
☆[みたこちゃん]
ありがとう♪
やったよ~~~(^-^)
川が楽しみ☆


☆[シネマ大好き娘さん]
ありがとうございます♪
後は筋肉☆


☆[マリー]
ありがとう~(^-^)
嬉しいよ♪


☆[Yunna]
あるがとう~(^-^)
賭けの目標は-5キロ。
開始当初は66、6キロで-6、4キロ落としたよ(^-^)☆
食べたいもの食べて、その分運動♪
返信する
すご~い! (今日子)
2010-07-18 22:44:56
りんちゃん、おめでとう!
私も痩せたい・・・・w
返信する
今日子ちゃん☆ (りんたろう)
2010-09-24 00:24:29
いやいや、あなたは十分スマートだよ(^-^;(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。