りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

みたままつり♪(その2)

2010年07月15日 01時29分26秒 | お出かけ♪
☆参道をちょっと入った裏路地にはおばけ屋敷と見世物小屋が。

これぞお祭り!
なんかワクワクしますね(^-^)

これは鬼太郎(^-^;!?
う~~~ん、似てるんだか似てないんだか微妙だけど、ちょっと怖い(笑)
せっかくなんでおばけ屋敷に入る事に☆
これが予想通り学園祭の様なチープな感じのおばけ屋敷なのですが、この手作り感が意外と面白かった(^-^)

予想外の面白さに皆興奮☆

おばけ屋敷を満喫した後は、これまたお祭りの楽しみのひとつ『かた抜き』☆
集中し黙々とかた抜きに興じる面々。
いや~~~、めちゃくちゃ楽しい(>_<)☆
これぞ『夏祭り』♪(その3へつづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。