りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

みたままつり♪

2010年07月15日 00時56分39秒 | お出かけ♪
☆今年も行ってきました♪
役者仲間と靖国神社で開催されている「みたままつり」へ☆

ライトアップされた提灯は幻想的でキレイです☆
両脇にたくさんの出店が並ぶ参道は、お祭りを楽しむ人たちでごった返しており、歩くのも一苦労(^-^;

盆踊り♪
いや~~~、夏だ(^-^)☆

お参り前に、まずは腹ごしらえ。
屋台を楽しむ事に☆
最近のお祭りは、いろいろな屋台が出ていて目移りしちゃいますね。
どれも美味しそう(^-^)

「らーめんバーガー」(とんこつ、醤油、塩をチョイス)。

「あぶり焼きチキン」、「じゃがバター」☆

「かき氷」♪

お腹いっぱい(^-^)
食欲を満たした次は、さぁ、さらに祭りを楽しみます☆(その2へつづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (シネマ大好き娘)
2010-07-15 04:39:42
楽しそう^^v
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2010-07-18 14:58:12
めちゃくちゃ楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。