りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ひとり旅(12日目)

2008年11月22日 23時05分01秒 | お出かけ♪
☆今日は早朝から企業VPのお仕事♪
時間かかるかと思っていたら15時頃撮影終了☆
これで仕事は終了。
さぁ、今から大阪観光☆
とりあえず、現場から近くの万博公園に「太陽の塔」を観に行く♪
これが想像していたものより遥かにデカイ(^-^;!!!

デカイ!!!
なんか「20世紀少年」が読みたくなる(笑)

裏っ側。
デカイ!!!
感動(>_<)♪
昔、この塔に登って世間を騒がせたおじさんがいたけど、どうやって登ったんだろう(^-^;(笑)

「ともだちランド」・・・いや、「エキスポランド」。
現在は休園中。

☆やった~~~(^-^)
昨日から宿泊しているホテルでは、ネット環境が充実♪
これで携帯からちまちま更新しなくてすむ(>_<)♪♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博 (シネマ大好き娘)
2008-11-23 06:00:57
なつかしい~~~

シネマ、ジッカに太陽の塔のおきもんあったような・・・
返信する
Unknown (マリー)
2008-11-23 18:27:37
デカっ!
生で見たい~
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-11-28 19:14:29
☆[シネマ大好き娘さん]
実物すごかったです(^-^)


☆[マリー]
予想以上にデカかったよ(^-^)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。