りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

地デジ電波が受信できないので・・・

2013年05月22日 17時25分03秒 | 今日の出来事
☆TVなんも映らないですよ(T-T)
TV自体は問題なく、アンテナかチューナーが原因だと思うのでCATV会社に連絡するも契約者が大家さんなんで、俺には原因や解決方法も教えられんと・・・。
イヤね、観れなくて困ってるのは俺なんだけどね・・・。
ちょっとイラっとする・・・。
で、切り際「チューナーのリセット押せば大丈夫かと思うのですが」と言われたので押したら、BS・CSも番組表さえも読み込めなくなった・・・。
さらに悪化・・・騙された・・・。
なんだよ、自爆ボタンかよ(´Д`)!?
かなりイラっとする・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-05-23 06:19:00
困ったね~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2013-05-23 08:24:07
めちゃくちゃ困ります・・・(T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。