りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

うんち♪

2014年01月23日 00時02分54秒 | 食べ歩き♪
☆新大久保にて、ひじょ~うに興味をそそるお菓子発見。
その名も『トンパン』。
なんでも韓国の仁寺洞(インサドン)で名物のお菓子なんだそうで。
一体何が興味をそそったかというと、その形。

ご覧の通り“うんち”でございます(笑)
ちなみにトンパンの“똥(トン)”=うんち(笑)

薄皮生地は外はパリっと、中はもっちり。
中には甘さ控えめなあんこ、クルミ、ゴマが。
食べた感想はうんちの形をしたたい焼き+くるみ饅頭って感じで、普通に美味い(^-^)
これ、生地がチョコレートだったり、中身がカレーだったりしたらもっと面白いかも。

紙袋。
シュールだ(^-^)(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-01-23 06:02:18
りっぱな、うんちですね~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2014-03-04 04:35:07
熱々ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。