りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ハニトー♪

2014年01月22日 00時03分34秒 | 食べ歩き♪
☆“ハニトー”といえば“パセラ”、“パセラ”といえば“ハニトー”っていうくらい、いまや名物となった『パセラ』のハニートースト。
パセラに行くとお腹いっぱいなのについつい注文してしまう。
まぁ、言っちゃえば食パンなんだけどね(笑)
でもね、あれをワイワイ言いながら皆でつついて食べるのも楽しみのひとつでもあるのですよ。
そんな『パセラ』が去年秋葉原にオープンした『ハニートーストカフェ』へ友人と行ってみた。

若干お腹いっぱいだったので『メープルバニラトースト』(780円)をシェア。
食パンの器の中には賽の目にカットされたパン。
その上には生クリーム、バニラアイスが。

これにメープルシロップをたっぷりかけていただきます。
外はカリっと、中の蜜がしみ込んだパンはしっとりやわらか。
あぁ、この甘さ、この食感、このボリューム、間違いなくハニトーだ(笑)
数分で器部分まで完食。
美味しかった~(≧▽≦)
そしてなんだかむしょ~うにカラオケ行きたいわ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-01-22 05:31:10
ボリューム感ありますね~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2014-03-04 04:33:59
食べ応えあります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。