りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

皆大丈夫かな(>_<)?

2011年03月12日 00時37分56秒 | 今日の出来事
☆今回の地震、本当に凄かったですね(>_<)
ホント、イヤな揺れ方だったなぁ。
微妙な余震もいまだに続いてる・・・。
あ、今も地震が・・・揺れてるし・・・。
夕飯の買出しに行ったら大通り沿いの歩道は歩いて家路に向かう人達でごったがえしており、救急車や消防車のサイレンが鳴り響いていましたよ。
中野ブロードウェイや近隣スーパーのシャッターは降ろされ、コンビニではお弁当やパン、カップラーメンなどは品切れ状態。
被害の状況はずっとニュースの映像で流れていますが、実際に目の当たりにすると、改めて今回の地震の怖さを実感。
目の前で起こっているいる事は映画やドラマではなく現実なんだなぁと。
携帯もつながりだして、時間差でメールが届いております。
こういう時、友人たちからのメールや連絡は本当に心強い(>_<)☆
連絡くれた方々、ありがとう☆
多くの友人たちが交通機関ストップにより帰宅できないでいるとか。
新宿から歩いて4、50分、3、4人なら我が家で受け入れ可能よ~♪
頑張って~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-03-12 04:37:26
ヒア・アフター思い出したよ~

無事でなにより~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2011-03-17 23:18:43
ありがとうございます(>_<)
東京はまだまだ大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。