知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ティシュボックスに

2018年08月26日 | Weblog
母が 何時も使う ティシュペーパーの 箱は 白なので 使い終わった頃に 又 次の箱に はんこで作った シールを 貼っています。
前回は 朝顔でしたが まだまだ 暑いので 金魚で ちょっと 涼んでもらおうと 思います。







シマちゃんは ご飯や おやつの時 「待て、お座り、お手、お変わり」が やっと出来る様になりました。
一寸 ぼんやりちゃんなので 覚えるのに 時間が かかりましたーーー

次は 何を 教えようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | 脳トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事