知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

えだまめ

2019年06月26日 | Weblog
枝豆が 美味しい季節になってきましたね。
これと ビールが あれば 完璧なんですが アルコールがダメなので 一寸 残念!!!





おまわりさんが 家庭訪問で 町内を 回っていました。
「カード詐欺が 横行しているので 絶対相手にならないように!!!
夜の外出は 控えてください。 立て続けに 暴行事件が 近くでありました。」

怖いですねー
外に出れば 車が 怖いし 家にいれば 詐欺事件・・・
怖い世の中です。
無事 一日が終わることが 本当に ありがたいと 思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 雪山 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンパル)
2019-06-27 11:34:46
暑くなってきましたね。
台風は、今のところ大丈夫みたいです。
物騒な世の中になってきましたね。
町内の方がカード詐欺にあったと放送がありました。
気を付けましょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事