知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

渋川神社で

2020年01月08日 | Weblog
夕べは ずーと かなりの雨が降っていましたが 朝には 上がってきました。
その代りといっては 変ですが 台風並みの 強風が吹き 葉っぱだけでなく 色んな物が飛んできました。
中には 工事用のカラーコーンが 近くの 工事現場から 飛んできて ビックリです!

そんな中 美容院に 行ったのですが 今は 予約無しでは 無理な所が ほとんどで 今回も 断られました。
丁度 近くの 渋川神社の 水仙が 咲いていそうだったので 寄ってみました。



絵馬も 沢山 かけられています。



お稲荷さんの側の 椿も 咲き出していたので 年賀状を出せなかった人に 寒中見舞いにと 描きました。



ハガキは 鞄に入っていたのですが 何時ものペンを 忘れていたので ボールペンで 描きました。 


やっぱり 髪が 伸びているので お風呂場で ジョキジョキと 自分で カット。
一寸 短くなった所もあるけど 冬は 帽子を 愛用しているので オッケーかな・・・
次回は もう少し 慎重に切りましょう!!     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpal-56)
2020-01-08 21:04:51
こんばんは。
今日はこちらも強風が吹き荒れていました。
強風の為列車も運転見合せになっていました。
まだ吹いています。
penpal-56さん (知美)
2020-01-10 15:00:59
台風19号の トラウマで 一寸した 強風や 雨に ドキドキします。
何事も無く 収まって ホッとしました。
自然災害って こわいですねー
電車が 止まるほどなら 本当に こわいですねー
お気をつけくださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事