知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

発見

2018年08月25日 | Weblog
台風一過も なんと蒸し暑いのでしょう!
一昔前は 青空が広がり 爽やかな風が 吹いたものでした。
 
暑くて 買い物に行くのも わき目もふらず スーパーに 一直線です。
小さな公園の横を通るのですが ふと 横を見ると なんと 小さな 小さな ドングリが チラリと見えました。
これは 描かなければと 一枝 頂いてきました。
(ここで描くのは 暑くて とても無理です)




このドングリが 大きくなるにつれ 秋も 近づいてきてくれると いいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号 | トップ | ティシュボックスに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事