知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

年賀状 投函

2019年12月26日 | Weblog
年賀状 無事 投函できました。
色々 作って 遊びました。
チギリ絵や はんこも 夢中になり 後で 歯が痛くなって しまいましたが 始めたら 止められませんねー










描ける内は 手作り年賀状 続けたいなーと 思います。


今年は 今日で おしまいにします。
沢山 訪問していただき ありがとうございました。
どうぞ 良い お年を お迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 コスモス | トップ | 千両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpal-56)
2019-12-28 18:45:43
素敵な年賀状が沢山出来ましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
penpal-56さん (知美)
2019-12-29 23:06:12
ご訪問 ありがとうございました。
これからも いろんな事に 挑戦して 遊びたいと思います。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事