リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

つかまりませんから。

2006-07-11 00:16:03 | リナンリコメンド
リコメンドコーナー作っといて何もないのもなんだなーと思ってはみたものの、あまりリコメンドする気なかったりして。「デスノート」。観ちゃいました。やっぱ地域限定すると、やってる映画も限られてくるわけで...。これ、マンガは面白いって誰かゆってたけど、どうなのかしら?とりあえず、ウルトラマンよりもゆるくてクサい演技と、ある意味古き良き邦画的な空気感と、無意味に濃いキャストと、フジワラくんの舞台映えしそうな滑舌の良さと、まるで意味不明なレッチリで、もうおなかいっぱいです。
でも後編も観てしまうのかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコメンド効果!? (タカコ)
2006-07-15 10:07:24
デスノート、興行ランキング1位じゃないすかー。

ワタクシが考えてたよりも旬なのかナ・・・。

映画館では見ないにせよ、「衝撃の」最終話だけはおさえるとします。
返信する
あれ、そう? (リナン)
2006-07-15 18:09:18
「衝撃」らしいよね...。たぶん観ちゃうと思うよ、後編も。
返信する

コメントを投稿